So-net無料ブログ作成
検索選択

アウェーの洗礼? [気になる事]

明日15日はいよいよ平壌で日本代表が北朝鮮と試合を行います。[パンチ]

しかもテレビ放送は午後4時から・・・・

何でそんな時間なのでしょうか?[ちっ(怒った顔)]

殆どの人は仕事で見れないでしょけど、やはり北朝鮮の電力不足の関係なのか?
明日は録画するしかありませんね・・・・[ふらふら]

しかも空港に着いてから入国審査等4時間も掛ったそうな?[あせあせ(飛び散る汗)]
早速アウェーの洗礼を受けています。[ちっ(怒った顔)]

北朝鮮ではサポーターの入国の際も携帯電話カメラは持ち込めない!
また日本代表のユニフォームも持ち込みNGらしい・・・・・

まったく今までに無い完全アウェーの試合となりそうです!

明日は相当厳しい中の試合となりそうですが、そんな中でもしっかりと
勝って最終戦ウズベキスタンを下し首位で最終予選に進んで欲しいですね。[手(チョキ)]
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

なーさん

今日の試合は主婦の特権!で自宅でゆっくり観戦いたします~

by なーさん (2011-11-15 11:24) 

y2arai

なーさんコメント有り難う御座います。
もちろん予約録画してますが・・・・やはり生中継でないと(汗)
主婦が羨まし~い。(笑)
by y2arai (2011-11-15 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。